応援活動


by ささりんどう

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
コンサート
コンサートのお知らせ
ライブ
今後の活動予定
御報告
CD・音源・販売
未分類

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by koro961 at 01:08
地震にはもう慣れました、..
by 北村あじさい at 10:11
ご結婚おめでとうございま..
by ringo-utahime at 06:27
ありがとうございます。 ..
by koro961 at 15:44
CD発売おめでとうござい..
by 知絵里 at 19:49
ご結婚おめでとうございま..
by 知絵里 at 23:31
おめでとうございます。 ..
by 宗和 at 10:45
ドキッとしました。一段と..
by 宗和 at 09:31
皆さんからのコメントあり..
by koro961 at 10:28
間瀬田紗代(ソプラノ)さ..
by kojiro-nomama at 17:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

CDはインターネットからでも..
at 2016-07-13 09:30
産休前の仕事納め。
at 2016-07-13 08:48
出産前最後のステージ!
at 2016-07-02 18:23
新聞記事
at 2016-07-01 15:52
Pumehana 0歳からの..
at 2016-06-30 11:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧

和光市でコンサート!

昨日はテノール城宏憲くんとピアニスト佐藤佑美さんとコンサートでした。
e0265567_11405582.jpeg

城くんは元々素晴らしいテノールですが、今や日本が誇る若手ビッグスター!昨年の日本音楽コンクールオペラ部門1位、先日の二期会公演「イル・トロヴァトーレ」では急遽代役として出演。見事なプリモを演じられました〜!彗星の如く現れた!と、これからの活躍が益々期待されるテノールです!1年前からオファーしておいて良かった;^_^A
そして今回もお客様みなさん、ほっぺが桜色🌸
トークも楽しみにされていて、笑顔の花がたくさん咲きました。
私はだいぶお腹が大きくなり、歌うための呼吸法を試行錯誤する今日この頃。普段の生活にも多少息切れを感じるようになりました。昨日は1日お腹張ってました〜💦
でも何故だかお腹に子供がいると思うと強くなり自信が持てて堂々としてられるのは、いよいよ母としての準備が始まっているのだと思います!
たくさん応援のお言葉をかけていただき、お腹の子も喜んでます😀
ピアニストゆみ様のサポートも素晴らしく、グリーグの演奏も素敵でした。まもなく北欧アルバムが完成予定です!
12月にもこの3人で演奏致します。お楽しみに!

[PR]
# by koro961 | 2016-03-30 11:37 | Comments(0)

Seleste Voix 20周年記念 うたの祭典

 宮崎声楽研究会 Seleste Voix
創立20周年記念 
 オーケストラ伴奏による うたの祭典

 2016・3・20 (日)14時開演
 宮崎市清武文化会館 半九ホール

e0265567_2147363.jpg


 オペラ、ミュージカル、ポップスなど土田 浩さんの指揮の
オーケストラ・アンサンブル宮崎の演奏により、素晴らしい歌声を聴いた。

 いつもは、ピアノ伴奏が主なので、今回のオーケストラ伴奏は
迫力もあり、本格的な演奏会で、出かけてよかった。
 オーケストラには日南のフルート奏者・外山さんや、バイオリニストの
永野さんも参加されていた。チェロ奏者の浜砂さんもおられ、よかった。

e0265567_21481225.jpg


 代表の地村俊政氏の伸びやかな声は、健在だった。奥様の泊かずよさんも
美しい歌声を聴かせていただいた。

 もっと若手も増えて賑やかな音楽会を期待したい。






[PR]
# by koro961 | 2016-03-20 21:50 | Comments(0)

Tokyo glee コンサートのお知らせ

Tokyo gleeが神楽坂を飛び出して
五反田でコンサートをします!
今回は今まで歌って来た歌謡曲、ポップスに加え、新たにミュージカルナンバーを歌います!
そして、今回もあの●●●●サンバでお馴染み真島先生に振り付けをお願いしました。
当日は待望のCDも発売予定です!!!
是非お誘い合わせのうえお越し下さいませ!!!

e0265567_2122643.jpg

[PR]
# by koro961 | 2016-03-15 21:27 | コンサートのお知らせ | Comments(0)

Pumehana5th コンサート

Pumehana 5th コンサート@神楽坂THE GLEE、たくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
発売から2週間、本番3週間前ではありますが、sold out完売し、本当に嬉しい限りです!
今回のなんでもコーナーでは、奈央の故郷ふくしま、私の故郷宮崎の歌を大画面のスクリーン付きでお届けしました。これからもリクエストにじゃんじゃんお応えしていきたいとおもっております!
新企画も楽しみです。

☆私の演奏曲☆
春の唱歌メドレー(春~どこかで春が~どじょっこふなっこ~春の小川~ちょうちょう~うぐいす~ うれしいひなまつり~さくらさくら~花まつり~花の街~春の唄~花のまわりで)
私と小鳥と鈴と(増井 めぐみ作曲)
星とたんぽぽ
みかんの花咲く丘
ねむの木の子守歌
くちなし
みどりのふくしま(映像付き)
みやざき恋歌(映像付き)
リラの花咲く頃
恋はやさし野辺の花よ
宵待草
蘇州夜曲
ゴンドラの唄
ロマンチストの豚
めぇめぇ児山羊
花(すべての人の心に花を)

でした。

これから私は産休に入り、Pumehanaとしての神楽坂での活動はしばしお休みです。
復帰コンサートの際はこちらでまたご案内させていただきます。
またみなさんに特別なお時間を過ごして頂けるように準備してまいります^^
e0265567_8453267.jpg

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
間瀬田紗代
e0265567_8382456.jpg
e0265567_8455688.jpg

[PR]
# by koro961 | 2016-03-06 22:30 | Comments(0)

レコーディング

ご報告


レコーディング2日目

今週は土曜日までコーラスでミュージカル16曲、ソロで童謡・唱歌10曲のレコーディング。
レコーディング週間。集中力鍛えられてます‼️頑張るぞー‼️

e0265567_1231075.jpg

[PR]
# by koro961 | 2016-02-19 12:05 | 御報告 | Comments(0)